季節が変わり…

こんばんは。

秋も深まってきました。

もうすぐ艦これの秋イベントですね。

 

ProgateでのHTML&CSSは基礎編・応用編ともに修了しました。次はJQueryが控えてるのですが、まだ一回もレッスンを始めていません。来月は忙しくなりそうなので、今月中に手を付けておきたいところです。

prog-8.com

 

PHPが気になっているので進めよう…。

今回も内容のないつぶやきでした。

 

ちなみにTwitterBotを作りたい、プログラミングを勉強してみよう、と思うきっかけはちょまどさんを知ったことです。マンガの連載もされています。多才な方です。

chomado.com

 

コード学園の内容が分かるようになりたい。

t.co

どのキャラクターも可愛いのですが、島根出身という設定のRubyちゃんを密かに推しています。

 

それではこの辺で。失礼します。